電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ 輝さん


彼は凄く繊細です。
鋭いなって思ったら、最後に
この人って繊細ですか??
って聞く様にしていました。
すごい繊細って回答ならリピート有
繊細じゃないって回答ならそれまで鋭くても
THE END。
自分の中で確かな答えや重要な事を敢えて聞く。
試すようだけど、凄く大事だと思ってます。


本題に。

占い内容

・彼の気持ち
・2人の今後

鑑定時期 復縁後

無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。

レポハピで特別な体験を。

【鑑定結果】
しっかりとした気持ちをもっている(初回)
凄く長く続く2人(初回)
アプローチして来てる人がいる(2回目)
※確認取れていない為、アタリハズレ不明


初回はこちらからお願いした訳でもなく、
10分無料内で終わらせて下さりました。
一通りバァーっと話す感じでしたが、
結構内容も濃く納得のいく鑑定でした。
再度1ヶ月後に鑑定してもらったのですが、
時期や流れは全く当たりませんでした…


時期や流れに関しては。
クチコミサイトを見ていたら、
同じ時期に全く同じ事を言われている方が(´⊙ω⊙`)

本物の占いを無料体験

口コミNo.1ピュアリ☆

『大まかに言うと12月
彼は家族と合わせようとしている』


結局会ってないし…
そんな話出てきてもいないし…

時期的にも誰かしら当たりそう(¬_¬)
同じ事を言って誰か当たれば的な?
統計的な?占い商法じゃない?
とか疑ってしまうのです。


お人柄はとても良い方です。
現状は結構鋭い気がするけど、未来は全く当たらず。



そんな私の感想でした。


女性向けモニターサイト【Japamoni】