電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ピュアリ Kiccoさん

占い内容 ・復縁出来るか 【鑑定結果】 出来ない(ハズレ) 彼に気持ちはもうない。他に好きな人がいる。 他にどんな話をしたかは覚えてないけど。。 ピュアリで復縁出来ないと言われた先生は Kicco先生以外にもう一名。 次回書かせて頂きますが、その先生は…

ピュアリ 紫姫さん

セカンドオピニオンと思い… ジプシーの始まりです。 サイト内のクチコミを読んで紫姫先生に。 占い内容 ・復縁出来るか ・黒か白か 【鑑定結果】 復縁出来る(アタリ) 浮気はしてない。 彼はあなたが何で怒ってるのか分かってない。 と言われたので、LINEで…

ピュアリ 桜結愛さん

占い内容 ・復縁でできるか? ・黒か白か? 私の電話占いデビューの先生です。 鑑定結果が出るまでの無言の時間が永遠に 続くかと思いました。笑 5分位? この後沢山ジプシーしましたが、 結果が出るまでの時間が1番長かったかな? 【鑑定結果】 復縁できる…

相談内容

現在付き合って約2年の彼がいます。 交際が始まりもうすぐ1年経とうとした時に 女性の影を疑い、ケンカ別れした事がきっかけで対面占いに行きました。 時間が出来ては行く。 私ってこんなフットワーク良かったっけ? とか思いながら、あちこち行きました。 …

はじめまして。

はじめまして。 占いは好きな方でした。 電話占いは聞いた事があったけど… そこに関しては、 全く興味も関心もなく生きてきました。 むしろ。 ない!ない!ありえない!派でした。 そんな私が電話占い歴1年。 長いのか短いのか。。 ただ、同じ1年でも1日数人…