電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

結果

あけましておめでとうございます。
そして大変ご無沙汰しております。。


誰も待っていなかったと思いますが、
まずは私が楽しみにしていたRAYさんの結果が出ました。


内容:
年末に私に好きな人が出来る。
すぐに意気投合し付き合う。
彼とは一悶着ある。


※2017年の9月に鑑定された時に言われました。
その時に、こうなるのは前から視えていたと言われたので、結果の出るこの年末を密かに楽しみにしていました。





で、結果。



何もありませんでした(; ̄ェ ̄)


未来は変わるし変えられる。
と言うことだと思います。。( ̄▽ ̄;)


あとは皆さんのご判断で。笑