電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

カリス 美龍(ビリア)さん

1日1ブログどころか、月1になってしまう…
書きたい事沢山あります。
だったら書けよ私(ー ー;)

はくだけでモテ脚完成【エクスラリアプレミアム】

本題に。

占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・気持ちはない(不明)

本物の占いを無料体験

口コミNo.1ピュアリ☆

彼の気持ちを視て下さい。
15秒位?の沈黙後に
「以前よりは気持ちが薄れてきてる」
と言われる。

ここで初めて現状を話したところ、
前評判通りいきなりバッサリ鑑定に変わった。
「もう恋愛感情はない。
他に好きな人が出来たとかではないと思う」
とても大まかに言うとこんな感じ。


確かにバッサリいかれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、これ現状言う前なら兎も角、
最初は軽いタッチの事言って現状聞いて…
コールドじゃん。笑


その時は気付かず色々聞いてしまったけど
後から聞き直すとテクニック使っているのと
単なる一般論と主観が大半。
だと私は思う。


彼が言った言葉。
ビリアさんはそれが全てと言いましたが、
もう一度彼に確認したら意味が違いました。
彼の性格も分かってない。


しかし鑑定中は信じてました。笑
藁をもすがる思いででジプが止まらない事も伝えると
「占いをし過ぎて現実が分からなくなっている。
良い事言われて安心して現実みてない」
と厳しく言われる。。。
ごもっともです( ˘ω˘ )


この事はクチコミにも結構書かれてた。
有難い説教。
でも、
この占い師なんか引っかかるんだよなー。
鑑定浅いし。
疑いすぎ?



結論。
コールドと思わせないコールド。
心理テクニックに一般論と主観が入った鑑定。
とても頭が良い人だと思う。
霊感?霊視みたいなのはないと思う。
あくまでも私の勝手なる解析です。


そんな私の感想文でした。


話は変わりますが、
途中から鑑定内容を録音する事にしました。
お勧めです。