電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ 琉璃さん

興味本位からお試しで入りました。
その結果ひどすぎたので繰上げ報告。

本題に。


占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・気持ちある(不明)


気持ちをしっかり持っている。
凄く好き。これからもずっと一緒に居たい。
と言われましたが…
最近の出来事を話たら
「もう連絡を取るつもりはない。
連絡が来ても返信は来ない」
に変わりました_φ( ̄ー ̄ )
一瞬で。

夜ふかしさんのためのダイエットサプリ

その日の内に連絡来ました。
その後も普通に連絡しているし、
会う約束もしてるし。


最初に言われた熱い気持ちは何??
霊感じゃなくコールド感が凄い。。
適当過ぎる!ひど過ぎる!!
相性か?相性なのか??


そんな私の感想文でした。