電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ 悦子さん

ご無沙汰しております。
この間に色々ありました…
また、書きたいと思います。


本題に。

占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・気持ちある(不明)

究極の「日焼け対策サプリメント」

出会った時期、付き合っている期間、最近いつあったか、連絡を取り合っているか聞かれました。
一通り聞いてから、「変わらず気持ちはあります」
との鑑定。それだけ。。


続いて「何か不安に思ってる事があるみたい」
と言うのでなんだろう??って思ってたら
「何かある?」って逆質問。
さらには
「あなた家族は?」→「いません」
「彼に家族は?」→「バツイチです」
「あー、やっぱり‼︎」
って。。。
逆質問して回答聞いてやっぱり!って…
以前読んだ偽占い師が明かしたテクニックと一緒じゃんと思ってしまいました(-。-;

ともかく質問が多い。
霊感、霊視はたまた神寄せ。。
その占術使ってなくないか??

10分の無料鑑定で良かった。
個人的にはコールド感満載の鑑定。


そんな私の感想文でした。