電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 塞翁さん

さっそく本題に。

占い内容

・復縁出来るか
・復縁の時期
・浮気は黒か白か


【鑑定結果】

出来る(アタリ)
時期(ハズレ)
浮気はしていない(不明)

究極の「日焼け対策サプリメント」

復縁前、復縁後含めて10回位依頼しました。
なんと言ってもめちゃくちゃ回答が早い。
優しい話し方。
引き伸ばしもしないのでいつも5分位で終話。

私は基本相手の気持ちをみてもらっていました。

必ず『彼の今この瞬間の気持ちは…』から始まり
結果教えてくれていたけど。
今更ながら…
今この瞬間ってどうなんでしょう。。。
1時間後は違ったりするのかなぁ??


1度ある行動(駆け引き的な)をしようとした時
『この人には絶対辞めた方が良いです』
と強く止められた事があります。
その通りだったので、
彼の性格を把握されていたと思います。


あと。
少なくも半年先までこの(悪い)状態が続くと言われ
それはないでしょー‼︎って思っていましたが、
むしろ半年以上続きました(-。-;

私の場合結構ハッキリ言われた時は当たる。
特に余り良い話じゃない時ほど…笑



お勧めでも、お勧めしない訳でもない感じ。
どの方もですが相性もあるし。
ただリピしてたのは正直安く済むから!って事が
1番最初に来てしまうかも…

そんな私の感想でした。