電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 聖さん

5月ってこんなに暑かったでしたっけ?

本題に。

占い内容

・復縁出来るか
・復縁の時期


【鑑定結果】

出来るか出来ないかは行動次第(?)
時期(当たり)

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

話しやすいし、回答早いし
始めの頃結構リピしていた先生。
復縁を焦ると良くない結果になるから、
慎重にいかないとダメ。
復縁するならこの月と言われていて当たり。
連絡すると良い日を毎回教えてくれたけど、
それで会えたり会えなかったり。
あと復縁前に絶対ケンカをしてはダメとのことでした。

Amazonギフト券1,200円ゲット

一般論の様な気もしないでもなく。。
ラッキーDAYも当たったり、ハズレたり。

優しい先生ではありますが…
遊びの占い感が拭えず、
復縁前に入るの辞めました。


そんな私の感想でした。