電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 珠貴さん

クチコミサイトで話題になると
密かに入ってしまう私(-。-;
この先生もその中のお一人。

本題に。

占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・好きと言う気持ちはある(不明)

金属アレルギー対応ピアス『Surgicure-サージキュア-』

復縁後も中々上手くいかず、クチコミで話題になっていた時期に私も紛れて入りました。

気持ちはあるんだけど、忙しくて中々思う様な恋愛が出来ていないとの事。
このパターンって本当に多い…
大抵の占い師さんは性格とか何か1つ当ててくる事が多いけど、それも無かったです。
ただ、状況を聞いてきて、それについて答えてくれるだけって感じでした。
こっちが何も話さなかったら、的外れな事言うんじゃないかなぁ?って思ってしまった。

最後に浄化するので切電後トイレに行って下さいと言われ、トイレに行きました。
それだけ。。リピなし。


そんな私の感想文でした。


◇◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆◇

★☆テレビでも有名な占い師があなたを占う!【電話占いのULana】☆★

   指名料・予約料が一切かからず、料金プランはとても簡単!
 初めての方は【初回10分無料】なので是非この機会にお試しください!

  さらに今なら【1,000円分のポイント】も無料でついてきます!!

      ↓↓ULanaを体験したい方はこちらから↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZH0NK+F8XOJ6+2VYS+626XV
◇◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆◇━━━━━━━━━━━━━◇◆◇