電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

リノア 鮎子さん

本題に。

占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・嫌いじゃないけど恋愛感情はない(不明)

請求書の現金化はQpa

私とではない未来を考えていると。
色々あったし、アタリなのかも知れない。
彼は自立する必要があるとも言われた。
自立してないとも思わないけど…

電話鑑定はアゲが多いって言うし。
確かにこれが現実なのかも知れないな。

私は聞きました。
「彼は繊細ですか?」
「とても傷つきやすい。そう言った意味でとても繊細です」との事。
これも当たってる(・・;)


当たっているのか??
そこで、最後私は試しました。

質問①
「彼の家族の事知らないんですけど…
◯◯はいますか?」
※凄く身近な人。不倫ではありません。

答え。「いません」←ハズレ

質問②
「私って◯◯どうですか?」
※自分の事なら答えが分かってるから(´ε` )

答え「男の声が聞こえる…聞こえません?女性の叫び声も。2週間以内に体調壊したり、ケガしたりしたら連絡下さい。では」

占い師が200名以上!

当たると話題の占い

は??(´⊙ω⊙`)


因みに2週間以内に体調&ケガはありませんでした。
寧ろ未だにありません。

私もジプしてるだけあって見分けがついてきた。
切りたかったのでしょう。
結局②の質問の答えは言わなかった。


この方に霊感・霊視はないと思う。
全部が当たるとは思わないけど…
間違ってる答えをあんなに
自信満々に答えちゃうんだって思いました。
今までもそう言う事沢山あったんだろうなー


占いって答えがない未来だったり、気持ちだったりみて貰うから占い師の意見を重視しがちになるから怖いなって思った鑑定。


そんな私の感想文でした。