電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

その後

大変ご無沙汰しております。

ここ数年占い依存、浮気、別れ、色々ありましたが、

平和な日々を取り戻しました。

占い依存からも抜け出しました。

今まで大金をかけた占いの記録、感想を引き続き書こうと思ったのですが…

(本当にお金をドブに捨てる様な占い師も多々いるから)

占いが怖いものになってしまいました。

だから、もう占いに関わりたくないなって私個人としては思っています。

占いを否定はしません。

ただ、私が占いにお金をかける事は今後ないんじゃないかなと思っています。

占いから遠のいたら平和な日々が来たから。