電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 舞弥さん

早速本題に。
舞弥さんには7〜8回鑑定してもらいました。

正直当たり外れは半々。
時期に関しては一度も当たりませんでした。
そして何だったか忘れたけど、
もう入らないと思ってから入ってませんでした。

恋愛運、財運、仕事運は?エキサイト電話占い

1年近く前
「彼とは一度離れると思う。
その後何かしらでまた再会する。
その時にまた付き合うかどうかを決めるのは貴女(私)決定権は貴女にある」
と言われていました。


まさに今その状況に突入しつつあります。
きっとこのまま二度と会わないって事はない。
今までとは違う距離を置いています。


そして。
この事を思い出し、久々に舞弥さんに入った。
気持ちは変わっていないとの事だったけど、
状況が最悪との事で( ̄O ̄;)
まさになんだけどね。

ファッションから支援・ふるさと納税エフスタイル

余談ですけど、
年末年始付近に他の人を好きになっていたら
RAYさん当たり。
(RAYさんの感想文をご覧下さい)

これも確かめよう!
と先日その未来変わっていないか
確認してみたら…
変わっていた(O_O)


やっぱり未来は変わるし変えられる‼︎


でも、舞弥さんの未来も当たりつつあるし。。


結局私の未来って
変わったの?
変わってないの?
どっち???笑


2人の良いとこだけを信じよう。


舞弥さんの最終結論書くの難しい〜(><)
可もなく不可もなく。
こう言う方が1番多いのは私だけでしょうか?
だからジプシーになるのかなぁ。

感想になってない…
すみません。笑
こんな感じでした。