電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 憂美さん

またまたお久しぶりです。

本題に。

占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・気持ちある(不明)

占い師が200名以上!

当たると話題の占い


長蛇の列に並びたがる日本人の特徴か…
必死に何度も朝起きて予約をとった先生。笑

気持ちはある。束縛が嫌いな人との事。
特に具体的な内容もなかったです。
期待が大きすぎたからかな。
とても浅く印象に残らない鑑定(-_-)


憂美先生の予約がやっと取れた時に、
私はとある占師のアドバイスを実行して
後悔していた時でした。
その対応策を聞いたところ。
「そんなアドバイスをした占師がいけない」
とブツブツ文句言ってた。笑
でも憂美先生からの具体的なアドバイス
なかったです。。


最後に縁結び。
数分待った結果、
許可がおりたとの事でお願いしました。
私が思うに特別な効力は…
ないと思います。。はい。

実質2000円でブランドバックがもらえるふるさと納税エフスタイル

正直何の鋭さも凄さも感じなかった。
自己PRに踊らされた感が半端なくある。
デビュー当時は、2人外したら辞めます‼︎
的なコメント書いてたけど、
いつの間にか消えてましたよね…


そんな私の感想文でした。