電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

リノア 花cocoさん

ブログを書き始めてジプもほとんど止まっていたのに再発したりの日々でした。。

お陰様でネタと占い人数は増えました(ーー;)


リノアは安い。
いや、安かった。
最近の値上がり方は気になるo(`ω´ )o


花cocoさん。
私がジプシーから抜け出すよう救ってくれた
唯一の占い師さん。

鋭いです。
決してアゲません。

花cocoさんからは色々学びました。
私にも問題ありありでした。


恋愛でうまくいかないのって、
結構自分が変われば変わるのかも。

私の場合、自分を棚にあげすぎてた(¬_¬)

私はこんなに尽くしてるし、
相手の事こんなに思ってるしって。。


なのに、なんで?
なぜにもっと大事にしない??
WHY???
と。

花cocoさん
私の直すべき、いや直さないといけない事を
きちんと伝えてくれました。
ごもっともとしか。。( ̄д ̄;)


優しい方です。
相手の気持ちも知りたいけど、自分の事も知らないとだなって思えた鑑定。
個人的に1番感謝している占い師さんです。



そんな私の感想文でした。