電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 夜月神光さん

気がつけばもう5月。
本題に。

占い内容

・復縁出来るか
・浮気は黒か白か


【鑑定結果】

出来る(アタリ)
浮気はしていない(不明)


無料会員登録 稼げるポイントサイト【すぐたま】※節約・主婦向け


復縁は出来る。
絶対に自分(彼)から私が離れていかない事を
分かってるって…(-_-;)


彼の性質で言われた事が2点(悪い点)ありました。
当時(1年前)は、ふ〜ん。それはないと思ったけど、今はそうだな。と思います。

たまに、話合わせてきたかな?
って思う事もあったけど。
やっぱり性質を見抜いてたのは凄い。
因みに他で見抜いたのは
他社で2名、対人鑑定では1名です。


簡単!年2回程度のアンケートに答えるだけの疫学モニター募集

会える会えないとか、連絡来る来ないの時期は
私の場合ほとんど当たりませんでした。


良くない事もちゃんと言ってくれる。
こうした方が良いとアドバイスくれるし、
明るく話しやすく、個人的には好きです。


彼とはまだまだ続く。
でも2〜3年先までしか視れないから
その先は分からないとの事。
ここはレイ先生と違うんだよなぁ。笑
来年の春には答え出てるので乞うご期待!!

ざっくり書きましたが、また別で細かく書きたい先生。



そんな私の感想でした。





本物の占いを無料体験

口コミNo.1ピュアリ☆