電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 道明寺さん


鑑定結果聞いた後って、
○○頃から徐々に関係が良くなるとか、
もう少しで流れが変わるとか、
多い気がするけど変わらないからジプる。
私の場合、この繰り返しが多かった。

ジプシーして迷走している私に、
ある先生が教えてくれました。

『 どうすれば良いですか?』

って聞きなさいと。
きちんとしたアドバイスくれない人は
辞めた方が良いよと。


本題に。
占い内容

・復縁出来るか

【鑑定結果】

出来る(アタリ)


ケンカさえしなければ復縁出来る。
復縁後は上下関係が変わると言われたけど、
特に変化なし。

彼にとって○月はお腹に宿った月だから、
この月に体の関係を持つと絆が深くなり離れられない。
このアドバイス?急に話始めたのでビックリΣ(゚д゚lll)


早口とどもり?で落ち着いて話が出来ない。
無駄に、え?って聞き返さないといけないし
何か疲れる鑑定。

こう書くと…
道明寺先生もアドバイスくれてますね。。。
人生色々。
アドバイスも色々´д` ;
リピなしという事でご理解下さい。


そんな私の感想でした。



女性向けモニターサイト【Japamoni】