電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ 素直さん


復縁出来る出来ないなどのハッキリした結果
だと分かりやすいですが…
気持ちとかだけの鑑定だとその先生を判断
するのって難しいですよね。。
という言い訳ですが(^_^;)
今後もそこは考慮して参考にして下さい。

本題です。

占い内容

・彼の気持ち

鑑定時期 復縁後

【口臭対策サプリ】BRESMILE(ブレスマイル)

シエロさんは10分無料の方が多いです。
有難いサービス♪( ´θ`)ノ
取り敢えず手当たり次第入っていました。。
だってお試しでしょ??と開き直り。。

その為、メモとは別に◎、○、△、×の記録を
残しています。
一覧を見ると素直先生は◎がついていました。
ただ、初回のメモがなくなってしまい、
その為、数ヶ月後もう一度入ってみました。

2回目
初回同様、鑑定内容は彼の気持ち

「今も続いてるの?」
「付き合ってどれ位?」
「連絡は取ってる?」
「会ってるの?」
「大体月にどれ位会えてるの?」
「連絡は頻繁に取れてるの?」
などなど聞かれる事数分…(;´д`)

あのぉ、聞きすぎじゃないですか?
これが噂のコールドリーディング?

一応、結果を書くと。
両想い。凄い似てる2人。
以上(-_-)
誰でも言えるわ‼︎
3500円返せー‼︎

2度と入らない。
逆に初回が気になる。
何故◎にした?なぜだぁー??


そんな私の感想でした。