電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

カリス 聖英(ソンヨン)さん

ウラスピでクチコミが良かったので入ってみました。

本題に。

占い内容

・彼の気持ち

【鑑定結果】

・特別な思いはある(不明)


貴方(私)と離れるつもりはない。
でも、今の関係は重荷。
交遊関係を広く持ちたいから、
特定の人に絞りたくはない。

まぁ、そうかもしれない。。
これ、何も私が言わずに言われのなら凄い‼︎

塗って5分!ゴッソリ抜ける!除毛クリーム

ただ…占う前に今までの事、連絡の有無、
今回聞きたかった出来事等、詳しく聞かれる。
その時点でコールドも視野に。。
って思うけど。
内容聞いてたら、こう答えるわな!
って言う模範解答。


例の質問をしてみました。
彼って繊細な部分あるんですか??

「繊細。結構繊細ですよ。感も鋭いし。」
との事。
これは当たってる(-.-;)

え?鋭いの?コールド?どっち?


でもー。
やっぱり、あそこまで聞かれるとなぁ…
クチコミとは違い鑑定入るまでの質問は
他の占い師に比べても多いし長かったです。


正直、お金無駄にしたなって思った。
質問多すぎる鑑定。
私はその時点で疑ってしまうからダメだー。


そんな私の感想分でした。