電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ 小百合さん

改めて自分の文章力のなさを
痛感している日々です。。
書く事を仕事にしてる人って本当に凄い。

本題に。

占い内容

・彼の気持ち
・浮気
・2人の今後

【鑑定結果】

・気持ちある(不明)
・浮気はしてない(不明)
・来年良くなる(現時点でハズレ)

デリケートゾーンの美白クリーム【ホスピピュアVIO】

「気持ちは持っている。浮つく事もゼロではないが、基本とても真面目な人だから浮気はしない。
今年(2017年)の彼は恋愛どころではない。
来年(2018年)は恋愛モードになるからもっと会えるし、大丈夫だと思う。2人の相性はとても良い。
細く長く続く」
とこんな感じでした。

今年も半分終わりそうですが…
恋愛モードには全くなっておりません(-。-;
浮気の事を聞いた時に、
「会えない時間お互い同じ様に心配している」
と言われましたが、数分後には、
「彼は上から目線。安心してきってる」って。

え?どっち??

占術は霊感四柱推命との事ですが、
私はただの四柱推命にしか思えなかったな。
今現在、流れはハズレ。
人柄は悪くないけど、その辺の占いって感じ。


そんな私の感想文でした。