電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ウラナ 空さん

今年も半分。
早い…

個人的には生年月日を言えば大まかな性格は
当たると思っています。
だから霊感、霊視の方で生年月日を聞かれないと
その時点で少し信じてしまう。。

本題に。

占い内容

・彼の気持ち
・浮気してるか
・ドタキャンした理由

【鑑定結果】

・好きと言う気持ちはある(不明)
・浮気はしていない(不明)
・ドタキャン理由(ハズレ)

身震いするほど当たる!あの超人気タロットカードがついに商品化!【MIRA-ミラ-】

「とても繊細な人。気分の波が激しい。」など
彼の性質に関してとても鋭い。

「浮気はしていない。
職場に来る結構年上の人で面倒見るというか?
可愛がってくれてる女性はいる。
ご馳走してくれたり多めに商品を買ってくれたりするけど、それ以上の事はない。
彼にとってはあくまでも仕事上の付き合い。」

あの人かな?と思う人が1人います。
その人の事は全く心配していなかったけど。笑
多分その人であろう人の年や雰囲気などを言ってきた事にはビックリしました(゚o゚;;


人柄もとても良いし、視えてると思います。
ただ、ドタキャンに関して。
私にとってかなり重要な二択がハズレてた。。


このハズレを機にリピは辞めました。
でも、「繊細すぎる程繊細」と言って話してくれた彼の事は本当に鋭かったんだよな〜
生年月日を聞かずにここまで言い当てるのは
やっぱり凄いとは思う。

簡単!年2回程度のアンケートに答えるだけの疫学モニター募集

すっごい‼︎って時とハズレる時。
やっぱり先生の調子の良し悪しなのかな?

それとは別に、若干一般論かな?
と思う事はありました。
最後に。
夜神月先生で書いた、相手の性質を言い当てた
3人の中の1人です。
空先生と夜神月先生言ってる事はほば一緒。
空先生の方がオブラートな言い方だけど。

相手の性質はとても鋭い先生。


そんな私の感想文でした。