電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 福茶さん

1日1件書こうと思いつつ、
なかなか書けないものですね…
(単なる言い訳です)

無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。

レポハピで特別な体験を。

本題に。

占い内容
・彼の気持ち
・連絡等の時期

占い時期
・復縁後

モテる女の処世術
*性格美人の法則*

【鑑定結果】
好きなんだと思う。
連絡等の時期(ハズレ)


福茶先生には6〜7回位お願いしました。
彼の性格や思考などは、
とても鋭く視えていると思いました。
『これこれ、こう思ってるよ』
って言われた事がいくつか当たってました。

ただ、未来はどうかなぁ?
現在からの予測が多い気がします。
連絡、会える時期は当たりませんでした。
でも、大まかな流れみは当たるのかも。。


いつも、お金が勿体ないから!
と早く終わらせてくれようとする、
とても誠実な方だと思います。
(最長20分、大体10分以内)



そんな私の感想文でした。


@cosme1位受賞!ダイエット茶【重ね発酵ハーブ茶】

【善玉育菌サプリ スルーラ】

本物の占いを無料体験
口コミNo.1ピュアリ☆