電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ メロウさん

ピュアリで口コミ書いたのに反映されなかった
って事が過去2度あります。
良い評価、悪い評価両方。
そのまんまの口コミ載せるサイトもあるのに、
反映まで時間かかるし、何かなぁ。

厳しい試練の経た
あなたが掴む幸せ

って事を踏まえて本題に。

占い内容

・相手の気持ち(不明)
・浮気したか(不明)

占った時期
・復縁前

【鑑定結果】

すみません。。
ご報告できる内容がありません。


ひどすぎる!!
この一言です。笑
第一声からめちゃ暗く嫌な予感(-_-)

占って頂きたい内容は告げてみたものの、
深夜で寝てたのか?酔ってるのか?
だるそ〜に何かごにょごにょ。
悪寒が走るレベル(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そして私は無言で電話を切りました。

ひどい人は何人かいましたが、
後にも先にも電話を切ったのこの方だけです。
今見ても口コミ4.9あるしな。
もう一度言います。
4.9
ふーん(˘・з・˘)
相性なのかな?

ひどい。


そんな私の感想でした。