電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ RAYさん

ルシアン先生の記事紛らわしくなりました。
別れたきっかけになった浮気疑惑の他に
復縁後もう一度疑惑がありました。
1度目の疑惑は白で、2度目は不明です。
でも、多分白だと…思い(たい)ます。

@cosme1位受賞!ダイエット茶【重ね発酵ハーブ茶】

本題に。
RAY先生にはかなりお世話になりました。
語ったら長編になりそう。。
文章力ありませんが、
無理矢理まとめて見ます。

占い内容

・復縁出来るか
・浮気していたか

【鑑定結果】
復縁出来る(アタリ)
浮気してない(アタリ)
復縁後の浮気もしてない(不明)

本物の占いを無料体験

口コミNo.1ピュアリ☆

初めて入った時、速攻で復縁出来ますよ。
と言われかなり安心したのを覚えてます。
彼も何で別れる事になったのか、
余り良く分かってないよって。
浮気はしてない。
外面が良いから誤解される事も多いよねと。
ただ、相性はそんな良くないって…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

再会するまでのアドバイスかなり的確でした。
復縁する時期は何回か楽しくご飯行ったして
自然にと言われていて、ホントそうでした。


私の場合。
RAY先生が素早く言い切る時は当たる!!
何となく歯切れ悪かったり、う〜んみたいな時は
言われた時期に来なかったり、
会えなかったりもありました。

無料登録するだけで人気飲食店から「非公開の招待状」が届きます。

レポハピで特別な体験を。

時期は余り当たらない気がします。
気持ちとか状況は強いと思います。
先生のアドバイス的確な事が多かったです。
すごくお世話になった先生。
たまに聞き取り辛い時あります。
好きな先生でした。


そんな私の感想でした。