電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ フェアリーみうさん


無料会員登録 稼げるポイントサイト【すぐたま】※節約・主婦向け


この感想文は順不同です。
気分で選んでます。。
因みに、悲しいかな…
復縁後も占いは続きます(-_-)
ただ、ジプシーは卒業してます。


占い内容

・復縁出来るか(時期含む)
・いつ会えるか

【鑑定結果】
復縁出来る(時期含めアタリ)
この月には会えないと言われた月に、
別れてから初めて数回会えたのでハズレ


淡々と結果を伝えてくれる感じ。
その後復縁してからも1度入った時も淡々と
していました。笑
2度目は相手の気持ちなので確認出来ていませんが、
余り良くない結果。
良くも悪くも出た結果をそのまま言う感じ。
そして、良くも悪くも印象は薄いです。


そんな私の感想でした。


@cosme1位受賞!ダイエット茶【重ね発酵ハーブ茶】