電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ 流紫庵さん

魚チャン☆激辛占い

初めてシエロに辿り着いた時、
余りの高額に冗談かと思いました(´⊙ω⊙`)

1分4桁って。
お金に走るとお力がなくなるって聞くけど、
大丈夫なのかな?
とか思いつつ、超ジプシーだった私は
占って頂きました。
4桁超えの占い師は10分無料のみで。


占い内容

・浮気したか(復縁後)

【鑑定結果】
浮気してる。相手の女性と上手くいってる。


アタリ、ハズレは不明です。
(復縁後に再度疑惑があり、これは今も謎)
感じはものすごく悪い。
早く切りたそうにしてて、御礼告げたら
「お元気でぇ〜〜〜」
と妙な感じで終話。
4分位で終わったので、お金払ってないし
文句言える立場じゃないけど…
品格を疑いました。
気分にムラのある人には2度と入らないのが、
超ジプシーである私のモットーです。
よって、2度と入りません。



そんな私の感想でした。


無料会員登録 稼げるポイントサイト【すぐたま】※節約・主婦向け