電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ なおなおさん


随分あいてしまいました。。

前回の続き。

占い内容

・復縁出来るか

【鑑定結果】

出来ない(ハズレ)

あなたの恋愛・人生・運命
鏡リュウジが徹底鑑定!


気持ちは他の人にいっている。
その人とお付き合いしていると思う。

会えるとしたら4と言う数字が出てきたので、
4週間後か4ヶ月後か。
はたまた4年後(´⊙ω⊙`)
残念な結果でごめんなさい、との事でした。

先生に3月に視てもらい実際会えたのは6月。
ピュアリでは珍しく?
アフターメール頂きました。
ホントに優しい先生だったけど。
私の鑑定はほぼ全ハズレ。

なんか胸が痛むなぁ。
けど、これが鑑定結果。

そんな私の感想でした。


無料会員登録 稼げるポイントサイト【すぐたま】※節約・主婦向け