電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 泉彩良さん

占い時期や内容、何よりも印象に残った点が
バラバラなので書き方が統一性のないものに。

統一しようとしていたのですが…
私の文章力では無理でした(≧∀≦)

本題に。

占い内容

・彼の気持ち

鑑定時期 復縁後


すみません。
細かいメモがなく鋭いとしか書かれてない…
納得いく事が多かったんです。
でもそれ以上に印象に残る出来事があるので
その事を書きます。。

『たまには強引にでも、
貴方から会いに来て欲しいと思っている』

と言われました。

確かに私には強引さがないので、
単純な私はなるほど〜っとなりまして(^^;;
更にみてもらう事に。


『○日なら会える、
会いたいかったから来たって言えば大丈夫。
彼も喜ぶ』


会えてなかったし、それまでの鑑定も納得出来るし、
凄い先生に出会った‼︎
行くっきゃないでしょ〜!!
って事で意気揚々と○日会いに行きました。

着いて連絡したら

『今日は接待。今度から来る時は先に言って』

って事で会えず、喜ばれもせず。
むしろ注意される(-_-;)

そもそも私って…
会いたいから来ちゃった♡
ってキャラじゃないし、
甘いストーリー期待してた自分が恥ずかしい
ドラマじゃあるまいし。
後悔しながら家路に。

無料会員登録 稼げるポイントサイト【すぐたま】※陸マイラー向け

【結果】
○日会える(ハズレ)


全部自己責任。
普段しない事を、
占いで良い結果言われたからって、
そのまんま動くのは辞めよう。
当たり前の事です。はい。
でも、この時の私はそれすらも
分からなくなっていたのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
でも、この事で少し目が覚めた。

で、泉彩良先生はってとこですが…
すごい後押ししてくれて動く勇気くれたけど
アドバイスは的確ではなかったようです。

教訓
占いの使い方を間違えてはいけない。


そんな私の感想でした。