電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ VIVIさん

書き始めたばかりですが、
鑑定して頂いた方の名前を書き出してみたら…
余りの多さにドン引きしています(°_°)

『ディープチャージコラーゲンお試し2週間分』

本題に。

占い内容

・相手の気持ち(不明)
・浮気したか(不明)

占った時期
・復縁後

【鑑定結果】
気持ちはある。浮気してない。


彼と私の性格や特徴すごく鋭かったです。
私の直すべき点もハッキリ言ってくれたので
とても参考になりました。

ただ。
浮気と縁結びについて聞いた時に
突然、口調がめちゃキツくなってビビった(゚ω゚)

心当たりある事ばかりだし、具体的。
すごい先生だなって思ったんですけど。。
なんか怖い時あるし、気使うし、
よって1度きりの先生となりました。


そんな私の感想でした。


【電話占いヴェルニ】


すっきり野菜の青汁酵素 特別モニターコース