電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

シエロ ジュンコさん

色んな占術がありますよね。

本題に。

ジュンコ先生に口寄せを依頼。
クチコミで彼と話してるみたいだった!など
読んでいたのでかなり興味深々。

何やら本人降臨されるため?にごにょごにょ
唱えた後に口寄せが始まる。

電話占いの【ULana(ウラナ)】

寝起き?みたいな話し方。
深夜に頼んだからこんな感じなのかしら…
彼っぽいと言えば彼っぽいけど、寝起きって
みんなこんな感じにならないか?とも思う。
普段の話し方であれば、全然違う。

彼の一人称は俺。
口寄せ中ずっと「自分」って言ってるのも
何故なのか不思議。

口寄せで話した事は主に
私の事好きか?
今後どうしていきたいのか?
何故連絡しないのか?
結局納得いくようないかないような感じ。

口寄せ後、結局ジュンコ先生に聞く。。

・色々あって迷走状態にある。
・メンタルも不安定
・自分(私)にとって必要のない人は年内に縁
が切れていく。彼もその1人。今すぐじゃない
けど今年は難しい2人。縁は薄い。

との事でした。

coconala.com

数日後。
浮気したかどうか口寄せで聞けるんじゃ⁈
と思いもう一度お願いした。

私達にしか分からない人物の名前を出して
話をしてみました。
本人と話している確証が持てなかったし。

私「○○に私の事話した?」
彼「話してない」

実際直接会って話しているのでこれは違う。

他の質問に関してはハッキリさせない感じ。
「仲良くしてるけど苦手」とか。

個人的な意見を言うと。
口寄せ相手は彼ではない…と思います。
だから、浮気の話も聞かず口寄せは早々終了。

最後にもう一度ジュンコ先生に別れた方が
良いか確認したところ、

「上手くいく。大丈夫ですよ」

って。。数日でブレる。

性格、性質などは鋭いなと思った。
全然見えてない訳ではないと思うけど。。
口寄せ、ブレによりリピなし。

そんな私の感想文でした。