電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ウラナ 寿さん

あっと言う間に8月ですね。。
中々書けずにいます。

余談ですが…

水分補給気をつけてるし私は大丈夫ƪ(˘⌣˘)ʃ
と思っていましたが。。
まさかの先日軽い熱中症になりました。
水分全然足りてない時もあります。
皆さまもお気をつけて下さい。

電話占いの【ULana(ウラナ)】

本題に。


寿先生には4回鑑定してもらっています。


「易」と言う今までで余り居なかった占術。
質問に対して回答は早いです。
後ろで常に何かシャカシャカいってます。笑
きっとあれが易なのでしょう。


生年月日が必要かどうだったか…
彼の性質をとても良く捉えている。
むしろ私の事も。


記憶に1番残っているのは、
彼が出かけた事で聞きたい事があった時。
しかし。
寿先生は彼はその場に行っていないと。

え??(´⊙ω⊙`)そんなバナナ。(古いけど)

行く予定や話は誰かとしたかも知れないけど
行っていないと断言されてました…
そして、後日行っていなかった事が判明しました。


正直、鑑定中はいやいや。行ってるでしょ。
そもそも易って何?
シャカシャカシャカシャカ大丈夫?
と思っていたのですが…アタリです。


ファッションから支援・ふるさと納税エフスタイル

感じが悪いとかでは全然ないけど、
他の占い師さんとは少し違う感じ。
寄り添ってくれる話し方ではないと言うか、
淡々としていると言うか。
でも、決して嫌な感じではないです。


何より驚いたのがアフターメール。
一言で言うなら、圧巻。
この量のアフターメール貰っちゃって良いの??
って思うレベル。

今の自分に必要な事がギッシリ詰まってます。
とても深いです。
後から後から意味が分かってくる感じ。

内からケアする黒ツヤ習慣!ブラックサプリメント【Black Nature(ブラックナチュレ)】


アフメは全鑑定師の中でダントツ1位。
個人的に相性が良い先生。
今後もまたお願いしたい1人。


そんな私の感想文でした。