電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

ピュアリ 夜月神光さん2


去年の復縁で頻繁に視てもらっていた時
月神さんに
「彼、◯◯◯◯◯ってないよ」
って言って来たりするのでと言われていた事が
ありました。
(内容書けなくてすみません涙)

恋愛運、財運、仕事運は?エキサイト電話占い

で。
幾ら何でもそこまで酷くはないでしょー!!
と思ってサラッと流していたのですが…
少し前言われました( ̄ー ̄ )

注意した方が良いと言われていた事を私が
口走ったら、言われた(o_o)

※普通の人は言いません。
人としてどうなの?って思う発言。

月神さんすごっ‼︎‼︎

感心している場合ではないけど…
はい。現在危機的状況です。
そう言えば去年お世話になった大半の方が
来年は良くなるって言ってたなぁ。。


最近驚いた事。
そんな私の感想文でした。