電話占い感想文

対面含め年間100名以上に鑑定。 超ジプシーな実体験談。

はじめまして。

はじめまして。

占いは好きな方でした。

電話占いは聞いた事があったけど…

そこに関しては、

全く興味も関心もなく生きてきました。

むしろ。

ない!ない!ありえない!派でした。

 

そんな私が電話占い歴1年。

長いのか短いのか。。

ただ、同じ1年でも1日数人はしごした甲斐あり

かなりの金額は使ってます‼︎

威張る事ではないですが、『ジプシー』です。

ジプシーってこういう使い方もあったのね。。

 

鑑定頂いた先生のあくまでも個人的な、結果含めた感想です。

同じジプシーに悩むどこかの、どなたかの参考に少しでもなれるブログになれたらと言う思いで書いていきたいと思います。